2008年12月09日

年賀状ならオンラインラボ!!

もう、年賀状はお済みですか?

私は当然のことながら、まだ!!
いばって言うほどのことでもないですが...

今年は、家族の写真とか入れてきれいに仕上げたいと思ってソフトとか調べていたのですが、ネットでこれを見つけて感動しました!!

オンラインラボ!!

これに決めました!!
こんなに丁寧に仕上げてくれて、お手頃価格!!

自分で苦労して適当なのを作ってしまうくらいなら、ちゃんとしたところに頼んで、楽しちゃったほうがましだと思いませんか?!

オンラインラボ!!

今年の合言葉、年賀状ならオンラインラボです!!

オンラインラボ

posted by hellow1 at 04:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パソコン...困った!!

困りました!!
悩まされています...パソコントラブルに...

今、現在は修復できて...ませんね...これは...

入力中に、かってに、ああああああああああああああああああああああああああああああああ...って入ってしまいます!?

これまでも、たびたび襲われてますが、エスケイプキーを多用しつつ、BSキーを織り交ぜながら、すばやく、とにかく、すばやく入力することをこころ掛けてなんとかやってきました。

今のこの症状は、実はもう4週間程、出ては消え出ては消えし続けています。

それでも、なんとかこうやって入力というか、努力してますが...
正直、疲れます。

とにかく、時間がかかる!!
入力に!!

何しろ、やっとつづりを入力して変換をしようとすると、あああああと続いてしまって変換がまともにできないのです。

単純な文章を入力するのに、たぶん人の3〜4倍かかってると思います。

これってウイルスなのでしょうか?
いろいろ、チェックかけるけど検出されないのです。

ソフトが古いのかなぁ?

サイトみてたら、最新の「ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート」キャンペーンっていうのをやってるみたい!!

これならなんとかなるかも!!
ウイルスバスター2009!!

助けて...ああああああああああああああああああああああああああ

トレンドマイクロ・オンラインショップ

パソコントラブル

トレンドマイクロ・オンラインショップ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
posted by hellow1 at 03:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マルちゃんへ!!

マルちゃんはきっと私の言うことをわかってるそう信じてラブレターを書きます!!(...わかってても字は読めないワン!!)

今までいろいろな想い出と時間をありがとう!!
大好き!!

でも、犬って不思議な動物ですよね。

人間みたいにみえることもあるし、何を考えて行動してるんだろうって時もあるし...

コンパニオンアニマルって、聴いたことありますか?
伴侶動物って日本語ではいうらしいですが、犬がまさにそう。

人の生涯の伴侶として、つきあってくれる...
ある意味では人間以上にしっかり、人間を支えてくれる存在かもしれませんね。

そういう特別な存在だからこそ、私のできる最大限のことをしてあげたいって思います。

ペット用品っていろんなものがありますが、私がお薦めするのはペット用品通販ペピイ!!

ペット用品通販ペピイは、ほんとにペットの立場になって体にやさしくて、健康にいい良品をたくさん提供してくれているところです。

人間からペットにやるのでなく、コンパニオンとしてパートナーとして、してあげる感覚を持ってくださっている企業だと思います。

マルちゃん!!
これからもペット用品通販ペピイで、長生きして、私たちを支えてね!!

私たちも、あなたのためにできることいっぱいしてあげたいから。

maru.jpg

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
posted by hellow1 at 02:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「 FORIS.HD & C@T-oneの購入を検討している場合、一番参考になる記事」!!

というわけで、サイトをサーフィンしてたら、こんなサイト見つけましたよ。

おもしろいですよ。

FORIS.HDやC@T-oneというのはご存知ですか?
どちらもあのEIZOダイレクトの今話題の人気商品なんです!!

ちなみにFORIS.HDというのは、テレビとモニターを一台にまとめたハイビジョン液晶テレビという優れもの...

C@T-one(キャットワン...うまいネーミングだと思いますよ。マウスならぬですからね。)というのは、マウスとリモコンの機能を一体化した新発想の一品...

どちらも、他を寄せ付けない超付加価値製品だとおもいませんか?

実は、この2製品の購入を検討している場合、一番参考になる紹介記事はどんな記事なのかというサイトがあって、実際にその候補記事10記事をのぞいてみました。

私が、この2製品を購入するのに検討材料として最も助かると思ったのはエントリー番号(6)美人手帳さんの記事!!

その内容はというと、FORIS.HDとC@T-oneともにその機能がいかに優れているか、他の製品との決定的な違いを見事に説明してくれているところがすごい!!

さらに、売る側でなく使う人・買う人の視点からしっかり、細部をみてくれてること!!

そして、一番よかったのは...ふつうしないですが...デメリットというか、使い勝手が使う人の利用スタイルによって微妙に変わる、といった点をつつみ隠さずに、まさに消費者の目線で正直に言ってくれてるところ。

どういう使い方をしたい、どういう生活シーンで使いたいのか、購入前にしっかり考えることがいかに大事かをしっかり教えていただきました!!

もちろん、それを踏まえての話。
私は、この記事をみなさんも参考にされた上で、FORIS.HDとC@T-oneの抜群の多くのメリットを知って頂いて、いずれ、ご購入につながればいいなぁって思います!!

EIZOダイレクト

EIZOダイレクト

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
posted by hellow1 at 01:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんといってもおせち!!

おせちもいいけど...ってCMが昔あったってきいた(?)ことがあるけれど、やっぱり、お正月と言えばおせちでしょ!!

私は、脇役ながらはなやかな色彩をはなつ、紅白のかまぼこが大好きです。ああいう存在でありたい!! ...なんて...

でも、おせちの準備って、結構というか、非常なくらいに大変だと思いますね。

年末から仕込みを始めないと、お正月には家族もそうだけど、お客様があるから、せめて、ある程度のおせちは出したいし...

んー...頭いたいですよね。

そんなあなたに大変なお知らせがあります!!
なんとあの、高島屋さんが豪華なおせちをあなたのために作って届けてくれるというのです。

高島屋のおせち!!

高島屋さんのサイトによると、高島屋オリジナルおせちや各地の名物おせちなど、贅沢な品々を詰め込んだ、絢爛たるおせちがお手頃価格で注文できちゃうんだとか。

これって、主婦にとって嬉しいですよね。

来年のお正月は、高島屋のおせちできまり!!ですね!!

それでは、よい「高島屋のおせち」を!!

タカシマヤ通信販売 おせち特集 -新年の食卓を華やかに彩る-

高島屋

高島屋

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ラベル:おせち 高島屋
posted by hellow1 at 00:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

新たな挑戦

ブログマイルってしってましたか?

見つけました。

新たな挑戦をしてみたいと思います。

左のタグがそれです。

ご一見あれ!!
posted by hellow1 at 18:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

楽しくないです。

今、鼻炎で苦しんでいます。

誰かなんとかしてって感じです。

早く良くなれ!!
ラベル:鼻炎
posted by hellow1 at 00:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

ITパスポートについて

ITパスポートって知ってますか?

漢字でかけば、情報処理技術者試験っていうんだそうです。
この試験が平成21年4月から大きく生まれ変わって始まるんだそうです。

情報処理技術者試験は、簡単に言えば、情報システムを利用する方から、提供する技術者の方まで幅広い層を対象とした、情報技術についての知識やスキルを測る国家試験なんだそうです。

なんだか、難しそうな資格に聞こえますが、実は中味は簡単!!

パソコンを触るお仕事をしている方なら、誰もが知っている、もしくは社会人なら誰もが身につけておいて欲しい情報技術の基礎知識を試す試験...それがITパスポート試験なんだそうです。

いまや、小学生でもネットを使う時代!!
小学生に負けないネットの知識を、目に見える資格として手に入れるのもいいかもしれませんね。

私も仕事柄、ほとんど毎日、ノートで作業しますが、新しいソフトのインストールとか結構めんどく感じたりします。

みなさんはどうですか?
この機会に...
ITパスポート...チャレンジしてみませんか?!



posted by hellow1 at 17:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

ゼンモール

ブランド品って高いイメージがありますね。

実際、ある程度の品揃えのあるお店だと結構、いいお値段します。

でも、最近、ネットで見つけたお店は、これまでのお店とは全然違ったんです。

品揃えが豊富なのはもちろんのこと、いろんなブランド品やアイテムがとにかく安いんです。

そのお店というのが、サカゼンことゼンモール!!

私は、実は今、時計にハマッテいます。
それもロレックス...是非ほしいと思ってもこれまで見てきたものはどれも高い。バッグとのコーディネートも考えてるので、なかなかしっくりくるものが見つからないのです。

でも、ここ、ゼンモールならそんなコーディネートもばっちりのようです。

一度、あなたものぞいてみませんか?
posted by hellow1 at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

USCPA!!

USCPAってなんのことだかご存じですか?

さっとお答頂ける方がいたら、びっくりです。
私も知りませんでしたが、先ほどホームページとかを眺めてて少しわかりました。

USCPAって、United States Certified Public Accountantの略で、米国公認会計士のことなんだそうです。

それって何をする人か?
監査法人や、コンサルティング会社、外資系企業などで、活躍できる世界有数の国際資格なんだそうです。

アメリカと言えば、経済大国ですし、弁護士と同じくらい、大きな企業から小さな企業まで、こういう資格を持った人材が必要なんだろうと思います。

アメリカだけの話でもないようで、EUでも結構、ひっぱりだこの資格で、市場での需要は高いそうです。

日本も追いついていかなくてはいけないですね。
というわけで、興味のある方、USCPAのホームページ、一度、ご覧になってください。

勉強になりますよ。
ラベル:会計士 USCPA
posted by hellow1 at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

